
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
ページリンクを表示
ページリンクを隠す
[1]
視点:
人
狼
墓
全
憑
隠居人 モートン は シェフ ケナー に投票した。
やはり食われましたか。
ユーリーの最後の誘導が気になります。
仲間割れしなければいいのですが。
(+12) 2014/08/22(Fri) 07:41:49
ケナーとネイでランダム決着だと思っていました。
ネイはケナー投票あきらめたのですね。
(+14) 2014/08/22(Fri) 07:43:13
私にとって、ネイは明らかに村人だったのに、他の人には別に見えたようだ。私は論理で推理していないので、なかなか人を説得するのが難しい。
(+60) 2014/08/22(Fri) 12:46:50
ようやく仕事から戻りました。
>>+93>>+94>>+96 セリア、ネイ
私のコメントを期待してくださる方がいて、うれしく思います。
実は3日目まではほとんど推理していません。
なぜなら、霊能という役職である程度みえているのと、吊り対象が明らか(ザビエル、セリア)なので
迷うことがなかったからです。
本気になって推理したのは4日目からです。
推理結果は、表で申し上げた通りです。
ユーリー>ドネルス>ケナー
とみていました。
当初はネイが最右翼だったのですが、私の試し投票の回答から白と確信しました。
わたしは、論理で推理することが苦手です。
感だとか雰囲気とか言っているのは本音です。
言葉のはしばしから感じられる感情を拾っているのです。
ネイの場合、自分を狼に置き換えたら、あのようなあやふやなセリフは絶対にこわくて言えないと思ったからです。
独り言にも書きましたが、ネイの白は確かと思いました。
じゃあ、どこの言葉を拾ったのかといわれると、自分でも自覚していません。
だから、本気で人を説得するのが苦手なんです。
たまに、この一言といったキーワードが拾えることもあるのですが、今回はそれがありませんでした。
(+103) 2014/08/22(Fri) 19:41:09
セリアについては、いい感じにみています。
なかなか自然で本物らしく見えました。
だから、ディンが狼なんて発言したんです。
(+104) 2014/08/22(Fri) 19:48:01
ディンとアニーには、返す返すも無礼をしました.
不快に思われましたら、ごめんなさいです。
(+105) 2014/08/22(Fri) 19:53:41
ネイへ
試し投票ではなくて、試しの暫定投票でした。
実際の投票は当初次点だったケナーにしました。
(+111) 2014/08/22(Fri) 20:53:12
新着発言はありません。RELOAD
最終取得時刻 --:--:--
ページリンクを表示
ページリンクを隠す
[1]
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
憑
トップページに戻る