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キャラチップについては、イチジクはたぶん使いやすい顔なんじゃないかな。
考えてるっぽい顔してるしw
増やして欲しいのはやっぱり部活動系かな。
剣道部(あの面)とか区別つきやすくていいんじゃね?
女子はたぶん余程の特徴がないと、混ざる。
アニーとレッドフードみたいに。ウサミは分かる。
[くるくる=ゲイリー]
のイメージ強いなぁ
[ゲイリー=Xさん]
のイメージがあって、触れに行きたくない
っのがあった。
【これは秘密だぞ】
ゲイリーって狩人で初回▲されたときか。
あのとき一緒だったんだっけ?
中段以降はまったく分からんが。誰だろう。
違った。ゲイリーは狩人だけど生存勝利だった。
マタタビとは何度か一緒にしているとは思うんだが、バーニィの記憶が…(ここで途切れている
明日来られるかどうかわからないので先に。
負けちゃったけど、楽しかったです。詰んじゃったのは心残り。
また遊びに来ます!
その時はどーぞよろしくです
お疲れ様でしたー
ブゥさんお疲れさま。
狩人対抗すればよかったなという反省。
狼が対抗するわけないじゃん理論で兎を先に吊る。
▼兎▲赤 残り3縄で内訳を混乱させる
▼俺orドーマンorアニーorマタタビで
ドーマン・マタタビ吊りを挟めていれば勝ち。
うーん。
>>125
アニー、またね……。
>>126
今回、5分の1で占い当たらなければ…。
狩対抗してレフ襲撃は霊判定割らない作戦の方がRPPある分今回より確率は良くなりそう……。
なんか日本語おかしい……。
対抗しなかったら5分の1で占が狼に当たると村勝ち…。
その後、判定割らず3縄…
霊で2分の1、灰で4分の1どうチャレンジするかだけどそれが5分の1に足される…村勝ち率は20%+霊ロラするなら最後の灰吊りがその4分の1だからもう20%で4割かな…。
狩対抗してウサミ先に吊れて占襲撃した場合は、そこから村勝ち率計算したらもっと少なそう…。
計算してないけど……。
狩人対抗すると狼の勝率は単純計算25%
狩対抗しない場合、レッドフードが黒を引けない確率は80%で、灰4の最終日を75%の確率で制すると考えれば、狩人対抗しない場合の狼勝率は60%。
狩非対抗が正解でしょう。
>>90
モナの「売り物に細工してる」なんて、
今でもあるよね。
[電化製品の保証期限直後に壊れる都市伝説]
あの二人がおぞましいのは、彼らが働いている悪事って別にやらなくてもいいことなんですよね。
ハロルドの「エロ本を盗むこと」もそうですし、モナだって普通に働いてお給料はもらっていたんですよ。
彼女は店の為に、細工をしているわけではないと思います。
あの嫌らしい笑顔は、買った奴ざまあって顔でした。
むしろ、店の評判を悪くさせて働かせる側を馬鹿にしているようだったです。
エロ本を盗むこともまた、やる必要のないことです。
なくても生きていけますし、生きる為にものを盗ったわけではないです。
その後二人が行う×××だって…、やる必要はありません。
二人は×××の後、何事もなく食事を取ってますよ…うぇえ。
××××と絡めて描いてあったので、あの行動は二人の生まれつきの衝動のようで…。
後二人がおぞましいのって先天的な要素で、常人から見て卑しく救いようがないからじゃないかと思うんです。
ハロルドの病気は、元から一生風邪気味だったようです。
モナの壁嘗めは彼女が狂っていたからじゃないでしょうか。
いつからが狂いか、どこからが狂いか…。
ハロルドがハロルドであるには
モナがモナであるには
そして二人が二人であるには
あの結末しかなかったんでしょうね…。もう絶望しかない。
ウサミ先吊りの方で5割くらい……それで25%あるような…。
イチジク先吊り合わせるともう少し増えそうな…。
んー、まあ朝の時点で赤頭巾は俺に占いセットしてたみたいだし、100%負けの状況を作るよりはマシだったかなーと。
マタタビが両占い師とライン切りすぎだったから、そこもかなりの敗因。
Cのときは騙り側も切っていくべきなんだなとひとつ覚えた。刺々しいと真ぽいよな。
よく考えたらウサミ吊っても狼勝率41.25%……。
C狼の順で吊られるパターンではRPP発生しないから8.25減ったの…。
でも狼は狩対抗しない、イチジク真か狂人と思わせられたらわからないかもしれない…。
多分ウサミは先に吊れる…占われたLWの悪あがきと言えばいいよね……。
敵側占い師一人に委ねる2割より、3人外の信用勝負総力戦の方が単純計算の確率は悪いけど、頑張りによって結果が左右されたかもしれない…。
>>144
初日、切れか切りか悩んでたの……。
私の動きだって、どうせ白と取る人もいればムッキーみたあに狼と捉える人もいるし…犬にも若干疑われていたけど……。
アニーは不馴れ真としてマタタビにスキル補正をかけるような主張をすれば良かったんじゃないかな…。
つまり戦略として意図的にラインを切ったんだろうってね…。
@[陰/真 赤/狂 猫/真 熊/狼 兎/狼 桑/狩]
A[陰/真 赤/狼 猫/真 熊/狂 兎/狼 桑/狩]
B[陰/真 赤/狼 猫/狂 熊/真 兎/狼 桑/狩]
C[陰/真 赤/狂 猫/狼 熊/真 兎/狼 桑/狩]
D[陰/狂 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/狩 桑/狼]
E[陰/狂 赤/真 猫/狼 熊/真 兎/狩 桑/狼]
F[陰/狼 赤/真 猫/狂 熊/真 兎/狩 桑/狼]
G[陰/狼 赤/真 猫/真 熊/狂 兎/狩 桑/狼]
2騙りは、
H[陰/狼 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/真 桑/狂]
のケースのみ。
兎に黒がでているので、陰視点2騙りはない。
α)狩ロラルート
2d 占占霊霊白白白白狩狩 ▼狩 ▲白 ●対抗
↓
3d 占占霊霊白白白狩
霊判定割れ、ラインが繋がる。
したがって、BCDEHの可能性に絞られる。
また、対抗占いによってBDが確定
B[陰/真 赤/狼 猫/狂 熊/真 兎/狼 桑/狩]
D[陰/狂 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/狩 桑/狼]
∴ 陰は真狂
C[陰/真 赤/狂 猫/狼 熊/真 兎/狼 桑/狩]
ならば▼狩▼狩▼霊▼霊 終了
(ア)▼兎→3dは▼熊
BD両方の視点で狼を吊る。
4d 占占霊白白狩
ここで決め打ち発生
▼赤or▼桑
しくじった場合…はボーナスステージへ…。
5d 占霊白狩
なんで両視点の黒吊ったのにおわってないんすか…。
RPP展開
(イ)▼桑→▼赤
4d 占霊霊白白狩
▼霊or狩
しくじった場合はボーナスステージ
5d 占霊霊白
なんで(ry
私がゲーム上思考していたのはこんな感じです。
それで、詰んでるって表現したんですが…。
よしんば信用勝負で勝てたとしても、半分の確率で負けます。
私なら絶対対抗しません。
I[陰/真 赤/狼 猫/狼 熊/真 兎/狂 桑/狩]
私には黒判定が出ています。
警戒すべきは、
H[陰/狼 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/真 桑/狂]
でも、これも駒を進めると真狂打てると思うのですよ。
β)占ロラルート
2d 占占霊霊白白白白狩狩 ▼占 ▲白 ●霊
↓
3d 占霊霊白白白狩狩
↓
ここのパターン分けは面倒くさいです。
(ア)▼赤
あ)霊判定白白→陰偽確定の為なし
い)霊判定白黒→熊視点赤狼
B[陰/真 赤/狼 猫/狂 熊/真 兎/狼 桑/狩]
D[陰/狂 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/狩 桑/狼]
∴猫は真狂
バランスにより▼熊
4d 占霊白白狩狩
決め打ち展開 ▼狩
しくじったらボーナスステージ。
5d 占霊白狩
(イ)▼陰
あ)霊判定白白→赤●霊の為ラインは繋がる
い)霊判定白黒→ロジック上ないです。
∴ 赤は真狂
B[陰/真 赤/狼 猫/狂 熊/真 兎/狼 桑/狩]
D[陰/狂 赤/真 猫/真 熊/狼 兎/狩 桑/狼]
バランス吊りにより▼熊
4d 占霊白白狩狩
決め打ち展開
5d 占霊白狩
ボーナスステージ。
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