情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
エピローグ
終了
/ 最新
ページリンクを表示
ページリンクを隠す
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
視点:
人
狼
墓
全
憑
全て表示
もっと読む
>>617 ねえねえ、ピクシーいれたいよね?(勧誘
(619) 2019/05/03(Fri) 16:12:09
なぜ比率を根拠にしておる。
将棋盤の広さが二番になったら王様も二人にするのか?
(620) 2019/05/03(Fri) 16:12:45
>>616 龍臣さーん(o'∀'o)ノ))フリフリ
(621) 2019/05/03(Fri) 16:13:23
占2霊2はきついかなー?
いやーわりと噛み放題だと思うんだけどなー
灰広い→狭まる前に噛める
噛めるものだと思ってる
(622) 2019/05/03(Fri) 16:13:48
短期決戦する編成なら霊能二人だと人外騙り1人出ただけでローラーするのは狼側が美味しいので、判定破綻のデメリットと相殺できるかもしれないけど。
(623) 2019/05/03(Fri) 16:13:55
人狼ゲームには役職以前に1日に出来ることという制約がある。単純にはスケールしないのである。
(624) 2019/05/03(Fri) 16:14:09
(625) 2019/05/03(Fri) 16:15:15
単純にスケールさせるなら襲撃数も同様に増やさないとな。
(626) 2019/05/03(Fri) 16:16:20
灰が広すぎて狩人死なない問題に人狼は直面すると予想しているのだ。
(627) 2019/05/03(Fri) 16:16:27
25→(皆知ってる)16人になるまでにどうなっているか
4縄分の役の増やし方?
がんばってー(丸投げ)
(628) 2019/05/03(Fri) 16:18:36
>>602 ピクシーは好みじゃねえから俺は絶対入れねえぞ
後、占いも霊能者も狩人も1固定だ。これは絶対。
(629) 2019/05/03(Fri) 16:19:30
>>625 蝙蝠or公の勝ちが遠いかなーと思ったけど
確かにピクシーいれるとネタ感出るか?
(630) 2019/05/03(Fri) 16:20:54
入れても公まで。編成案はみんながきっと出してくれるさ
(631) 2019/05/03(Fri) 16:21:03
まぁ、後はsazanami博士の見解を待ってみましょうか
(632) 2019/05/03(Fri) 16:21:53
>>629 ピクシー可哀想……
まあ、この国のピクシーは嫌われ要素高いみたいな話聞いたことあるけど
(633) 2019/05/03(Fri) 16:22:09
将棋盤の大きさを二倍にするなら、速度の概念を導入すると面白いかもな。
(-31) 2019/05/03(Fri) 16:24:33
>>629
えーそーなのー
灰が広くて役職少ないとなー
グレラン村だなー
(634) 2019/05/03(Fri) 16:26:35
身長が幼女の二倍あるデブを用意します。
簡単のためにデブは幼女を単純にスケールアップしたものとする。
この時、デブの体積は幼女の2×2×2=8倍です。
一方、デブの皮膚の面積(表面積)は2×2=4倍になる。
発熱量は体組織の容量に比例するから、デブは幼女の8倍の熱を生産する。
一方、体温の放出能力は皮膚の面積に比例するからデブは幼女の4倍体温を体外に排出できる。
(635) 2019/05/03(Fri) 16:26:57
以上より、デブは幼女より体温の生産量を帳消しにできる排熱能力がなく、デブは幼女よりも汗をかきやすい。
(636) 2019/05/03(Fri) 16:27:05
(637) 2019/05/03(Fri) 16:28:09
(638) 2019/05/03(Fri) 16:28:24
(639) 2019/05/03(Fri) 16:28:50
素村引いたらがん萎えピポになります。よろしくお願いします。
(640) 2019/05/03(Fri) 16:30:47
私とこの村の参加者の一部は、昔52人村とかやったのですが、その時も占い1霊1狩1だったので、広さはそんなに気になりませんね。
(641) 2019/05/03(Fri) 16:31:19
>>638
占霊狩が固定って決めてるなら
ほとんど考えること無いにゃー
(642) 2019/05/03(Fri) 16:31:43
(643) 2019/05/03(Fri) 16:33:05
(644) 2019/05/03(Fri) 16:33:36
序盤に占い食われて延々たる灰合戦になると言われれば、それはまあ、はい、そうです。普通の村と同じように、そんな流れになります。
(645) 2019/05/03(Fri) 16:34:14
狼を9人ぐらいに増やす代わりに狩人を12人入れよう。
これによって推定決着日時が6月中旬となり参加者が激減しただのg16村になるでしょう。
(646) 2019/05/03(Fri) 16:35:56
占2ってやってみるとそんなでも無いんだけどね…
村有利な印象はあった…
まぁ寝て待つー
(647) 2019/05/03(Fri) 16:36:53
灰が広いと萎えると言うのは、そもそも人狼と言うゲームに向いてないのではと言うツッコミ待ちである。
(648) 2019/05/03(Fri) 16:37:24
(649) 2019/05/03(Fri) 16:40:12
(650) 2019/05/03(Fri) 16:40:25
(651) 2019/05/03(Fri) 16:40:48
(652) 2019/05/03(Fri) 16:42:21
(653) 2019/05/03(Fri) 16:42:45
(654) 2019/05/03(Fri) 16:43:03
(655) 2019/05/03(Fri) 16:43:27
素村を少なくするなら試験壱型かな?
でもこの村絶対GJ出るからちょっと詰む確率上がっちゃうのが何とも
(656) 2019/05/03(Fri) 16:44:00
言うて村10人とか、地獄では……?
え、まじでやるの……?
(657) 2019/05/03(Fri) 16:45:05
>>656 狩人でGJ出したの1回しかない私でも狩人でGJ出せますか?
(658) 2019/05/03(Fri) 16:45:06
(659) 2019/05/03(Fri) 16:45:30
(660) 2019/05/03(Fri) 16:45:56
(661) 2019/05/03(Fri) 16:46:15
(662) 2019/05/03(Fri) 16:47:22
(663) 2019/05/03(Fri) 16:49:58
>>658
GJ出したことある人なら狩さえ引ければ普通に1回はGJ出せる
上手い人だったら2GJ、3GJという地獄絵図がやってくる・・・
(664) 2019/05/03(Fri) 16:51:50
(665) 2019/05/03(Fri) 16:52:54
>>664 ほ、ほんと?
ゆうて狩人6回かそこらしてのGJ1度きりでもセーフ??
(666) 2019/05/03(Fri) 16:54:33
(667) 2019/05/03(Fri) 16:55:35
新着発言はありません。RELOAD最終取得時刻 --:--:--
ページリンクを表示
ページリンクを隠す
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
憑
トップページに戻る