私がパズル組んで行動すると、私すごい盤面狼になるのでダメです🙅♂️
まーお祭り感覚なので、割とやりたい襲撃やらパズルやらでいいと思うよ
アルビネ村っぽいかな
ポラリスのあれは襲撃避けにも見えなくはない 狩出したら出したでこういうのあるから別にださなくても派
もし占信用勝負になったら、噛み合わせ決め込む必要あるからなぁ
んー灰蝙蝠位置の検討は今立てといた方がいいかも
>>アルビーネ
あなた村人枠でいいんですよね
狩人3COあって潜伏は見ませんよ
パズル初手は配陣論から
村枠(ダミー除くと)3/7が人外
狩枠1/3が人外
占枠2/3が人外
霊枠1/2が人外
儲→役職結果で儲アピが出来る占霊枠濃厚
C→蝙蝠死亡後に輝くため長生きしやすい占灰枠か
狼→占に1、狩霊のどちらかに1、灰に1がベストな布陣
蝙蝠→騙るとしても占、2潜伏予定だったなら狩に1人出てる
潜伏は適さないけど決め打ち負けて死ぬくらいなら最終生存に滑り込むのがマシだと思うし片方潜伏しないかなあ 占われたらまあ死ぬけど
ちょっとこの辺はわからない だから狩出させたかった辺りに蝙蝠もいるんじゃないとは思うけど
初日からFOなってるのなんでなの!?ってなってるんだけど、FOしてしまったものはしょうがないよね…
占霊は3-2か4-2かどっちかになるだろうなとは思ってたけど、3-2ならFO指示で仕方なく出た位置に蝙蝠かなって思ってる
ストーカーの中の蝙蝠を今日溶かせたら、ストーカー相互護衛でいけると思うから、今日ストーカー占いをしたい気が強いんだけど、どう?
まあ俺 わりとその状況好きだけどね 強ければ勝つし弱ければ死ぬ わかりやすい
とはいえ初手から狙うもんでもないと思ってる
まーほうほうさんは、正直分からんかったら表で分からん!!!!!って聞いた方がいいと思う
これ占いは何狙いがいいんだ?蝙蝠?
霊は普通に儲が出てそうだが蝙蝠1人は役出てそうなので対抗占いも結構ありだと思う
狩人は1/3狙わないと無駄なので難しいだろう。狙えるならいいけど
アルビネ、クレム、マリベル村寄り
次点パーシー
イル人外
エメットわからん
ハイヴィよくわからんけどそこはかとなく人外感ある
んーひらべる真な気はしてるんだけど、さかけー真をケアしない戦術立てるのはダメなので、両対応できるようにしなくてはな
少なくとも初手仲間に黒打っても、その黒が即吊られる展開になることはないんだが…
まあメリットは蝙蝠囲わなくて済むこと、内訳混乱につながること
デメリットは、狼語りが信用とるとよくない、対抗の黒占いで黒重ねられると面倒、など
判断し難いねぇ
どうでもいいけどかっこよ位置を見つけた時すぐ狼に当てようとするのやめような俺 狼であってほしいのはわかるけど(毎回そう
アミシニのCOがFOの流れ後割と即決
渋ったのはポラ、狩に蝙蝠いるならここ
逆にポラ真ならアミシニに狼騙り
ポラ蝙時、狼に優先的に狙われる占狩に蝙2枚は考えにくく、早期村人CO位置に蝙蝠いるならポラは渋る必要ない
ポラ真時、嫌FO派のオデが蝙蝠、相方は後半の村人CO位置
どちらのコースでも蝙位置変わらず
嫌FOの感情全面のマリアルより賛同しつつ遅めCOの
●ハイ〇クレ
霊はどちらも偽なら狼陣営
ごめん忘れてた、ただの人です
内訳予想についての現状
・潜伏儲の線は切る
・霊内訳に狼or蝙蝠混じりを強く警戒
普通に考えれば一番霊決め打ちがし辛いかつ、割と二人ともこなれてそう故
正直誰も分からんこの配役、あまり自分の価値基準に捉われずに進める方がいいだろう
占宛
役占いする場合は、蝙蝠決め打ち気味の根拠とセットでよろしく
私なら絶対狩占いせんが、正直占センサーお祈りゲーなので否定もせん
で、何が何を騙るかを見極めたいのだが銀鉄的には、
蝙蝠は狩≧占>霊。霊ロラは避けるでしょう。
狼&C的には、狼占・C霊っていうC狂と狂人みたいな単調な流れで良いの?みたいな人狼PLの良心の呵責を考え、狼に占騙りを出してない可能性も臭います。
僕が占師なら狩COとアルビネは狩候補で除外。対抗占いするならトルテ。灰からならエメットが情報不足で●候補としてたけど、投下前に発言見えたんで●パシかなw