これ読んでて思ったけどセリア吊ルートでイリスとか食われると、ワットが疑心暗鬼で何しでかすか解らんすぎるのが一番こえーわ。
今日▼ディンいくぞ。
PPはこの国で珍しいのではないか?
是非イリスを残してやって欲しい、成長のためにな
リューはまだかわいそうだ
いっそ早いうちにどっちかに決め打ちしてそれを軸に意見を組み立てていけばここまでボロボロにはならなかったなぁと反省。これ村負けたら間違いなく戦犯だよな…すみません、本当に。
勝敗関係なく個人を観察する能力とそれを言語化できるスキルを身につけようと思いました。今酔っています。反省。
お返事たいむ。
>>+48
1.3CO狙いも、潜伏も、戦術である。
2.襲撃回避目的ではない。>>1:953CO狙い
失敗してるが続行したのは>>1:60繊細な心情を観察して灰を見極めるため。
>>1:23意地になってるという正確要素。ウィルはこういう人間であると思う。
また、ウィルは真視とれると思っての行動である。>>1:47>>1:91
(>>1:60「感覚は違うな」ここら辺でウィルは気づくべきだったと個人的に思う。)
3.3CO狙いならば役職に目が行くよね。>>1:4ワットが真か狂なのかは真占目線で気になるところだと思う。
対抗落とししついては、思ったより真視されないから自分で言ったんでしょ。
4.これは違う。>>1:14>>1:17時点で既に灰みてる。>>1:60。
>>1:64
占は●リュー希望だけど、リューが▼ディンで、自分が占われることに躊躇いが無いので、ガルシアもここにきて気になってはきたわ。ガルシア狼でも、自分で言い出したことで引き返せなくなって、村人視点を保ってる、という線はあるな、とか。
まあセリアが考えて占い先決めてくれたらいい。俺ちゃんもうめむい
セリアさん今日も素敵です。輝いてます。
どう見ても真です。美しいです。
イリスを悪くなど言っていない
かなり良い人物だし、素白い
ただ決め打ちの恐ろしさを知るチャンスがあり、それを望んでいるような選択をするので体験させてあげてはどうだろうと思っている
イリスは好きだぞ、昔の私もイリスを酷くしたような感じだったしな
私が言うのも何だが、真が護衛獲得して進むゲームはつまらんよ、狼は勝てない
真偽拮抗、または灰殴り合いの接戦は楽しい、そうなれば良かったが
狼側ワンサイドは、結果を知った時の衝撃がいいんじゃないだろうか、PPは衝撃的だぞ
偉そうにしたいからしてるけど、私なんて大したこと無いんだよなー
だからこそのこの結果と勝率なわけだろう
残念残念
ビンバが気持ち悪すぎてセリアも真には見えん、とは言っておく。ガルシアの対ウィリアムと似たようなものだからこればっかりは何言われても覆らないので今日セリアに決め打つつもりはない。
セリアはいい占い師だけど、考察で真狂要素に触れるものはなかった。僕が感情真とってたのはウィルじゃなくてセリアの方ね。
ほんとだぜ。昨日言うべきだった。
ワットは確霊だから言わなかったんだろうけど、逆に偏ってる時はそれくらい言ってもよかったじゃんかよー。ぽかぽか。
ああ、しかしウィリアムはディン占仄めかしていたか。
読みに入れるまでもう少しかかる。精査はするよ。
では明日。
セリアが狂の場合。
数人から決め打ちレベルに近い真視を取れて、対抗の襲撃に成功している時点である程度狂人の役割は果たせてる。
今日黒出しの場合セリア狂にとってのリスクは二点。
ユーリー・ディン両狼→最大のリスク。
ディン狼に誤爆→狼より長生きするのは狂人としてはマイナス。
白出しの場合。
リスク→狼を囲えず、真だと思われたまま純灰に2狼だと吊られる恐れあり。
メリット→白で狼を囲えれば上出来。手順で吊られて縄数を稼ぐことも狂人の役割。
セリア狂ならローリスクでメリットもある白出しで十分だと思うし、黒出しには狂人としてのリスクが大きいとしか思えないよ。