医師「あなたは肥満(デブ)すぎて、内視鏡の手術が非常に難しい。手術までに頑張って痩せて下さい。栄養士の指導を入れますね」
患者「デブだとッ?!誹謗中傷だッ!!このクソ医者!!!」
だったら、やってられないよね。
医師「あなたは肥満(デブ)すぎて、麻酔薬が脂肪に溜まって麻酔からの覚めが非常に良くないです。全身麻酔までに可能な限り痩せることをオススメします。」
患者「デブだとッ!誹謗中傷だッ!!このクソ医者!!!」
だったら、やってられないよね。
看護師「採血しますねー」
看護師「んー、難しいな。血管が全然見えない」
患者「デブすぎて血管が見えなくてやりづらいだとッ!誹謗中傷だッ!!このクソ看護師!!!」
だったら、やってられないよね。
看護師「Aさんは身体が大きいので、褥瘡のリスクが非常に高いです。通常2時間に1度の体位変換を1時間毎にやらさせてもらいますね」
患者「デブすぎて床擦れになりやすいだとッ!誹謗中傷だッ!!このクソ看護師!!!」
だったら、やってられないよね。
電車の席も二つ分くらい取る。重いから燃費に負担。
医療を受ける機会も増える=社会保険を沢山使う。
何より、医療行為と医療的な管理の天敵である。点滴も取りづらい。
ってか、40代50代のおばさん看護師もデブばっかり。
デブがデブに指導してるから、面白いよね。
喫煙医師が禁煙指導してるのも面白いけど。
あっ、なんか私性格悪いやつみたい?!いや、こう見えて悪いのよ♡
ブスな女医がイケメンと結婚している。
私の経験上、これ全然無いんですよ。
ブスな女医は普通かそれ以下(顔面偏差値)と一緒なことが多い。
男性と女性では相手を選ぶ基準が違うんだよ
男はまぁ選びたい放題だわ
女は俺の予想になるけど、男性に求めるのはセックスの上手さだと思うんだよ。
どれだけ金持ってても顔が良くても夜がおろそかだと百年の恋も冷めるって奴だよ。
知らんけど
女は「経済力」で選ぶことが多いですね。
「医者じゃなかったら結婚しました?」
と、言いたい時は多々ある。
特に「看護師」とか「薬剤師」とか「医者と出会うため」になった女ばかりと言っても、、、過言かもしれない。
知らんけど。