ヘイト、まあ敵対度とかそのへんで訳すといいのでは。
RPGで、仲間を回復させまくるプリーストは敵から優先的に狙われるようになる(ヘイトを買う)ので、回復を最小限などにする、戦士達の攻撃力を上げる。等々でプリーストに攻撃を行かせない事などをヘイトコントロールといいます。
オンラインゲームが発祥の用語な気がしますね。
ルナちゃんの中身が分かって一連の行動がすごく納得できた。この、あやのんジャパンめ。
と、知り合い話してると話に入りづらい人もいるでしょうから、ヘレンは去るのです。
きらいきらい、みんな滅びちゃえ。
そして村人っぽさ人狼っぽさは状況で変動するからなるべく正確に把握するのが人狼を探しやすくする一番の方法であり、ルナはそれはかなり正確にできていたので私が糾弾したいのは主に日本語力の方だな……。
プロローグ含める推理がメメタァなのかな、と初日赤を読んでいる。村内情報だと思うので積極的に使っても良いとおもうがなんか今回あんまり使わなかったのでまあいいか。
しかし連敗したら村に入れないというのは理不尽な縛りだな。。どっちかっつーと連勝したら入らなくてもいい気分になるんじゃないのか。
前の時も個別に声かけはしていないつもりで、入ってくれたらいいなーくらいに思っていたので、入ったかどうかの確認もしなかったしな。
それをして参加者が確定で見えちゃうと私がつまらないので。
ねぇ、なんでイリスは襲撃セットしてないのに勝手に死んじゃうの。
事故装おってユーリとかがいなくなってればいいのに。
>つばきさん
リア充国の飲み会?は都合があえば行きたかったのですが、、残念でした。
次回があれば是非行きたいです。
リア充の会合は私の大好きな絵師さんが名刺つくる気まんまんなので、その名刺欲しさに参加したいかもです。すぐ帰っちゃうと思うけど。
名刺?!欲しい〜♪( ´▽`)
イリス様がおる〜(土下座
何故皆さんこんなに国主様と仲良しなんですか!?
リア充国に飲み会があるのかぁ…。