人狼物語@リア充

331 遊ぼうよドラフト村


生徒会副会長 ユリッペ (ita)

◆ナミ
1dから一貫して「まっすぐ行ってぶっ飛ばす」を貫いていますけど、
黒要素の挙げ方(内容)が相手によって高低差が激しいのと
同じような内容の発言してる人がいても、捉え方が異なっていたりと
ブレ幅が大きいと感じています。

これで説得できなければ、次のアプローチはこれ!

みたいなイメージですね。

ナミは"ナミ"として動いているので、「ナミならこのくらいはやりそうですね」
と白黒要素に取れない部分が多く、そうであればあるほど、
私の中で単体判断が難しい灰になっています。

切り口を変えて状況を見てみると襲撃は占の後、アニー、クィンと来ているので

素直にみると、ナミを疑っているものが墓下に落ちており、
個人戦は票が入らなければ生き残れる可能性が上がるので
状況黒は付いているものと考えています。

(87) 2016/03/09(Wed) 23:59:08

sower ver. 1.5.0 ゆーろ
forked from SWBBS V2.00 Beta8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
SWBBS-R 画像 by rembrandt
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
仰げば狼 by おくみつ
人狼BBS10周年 画像 by AICE
霧雨降る街 by きりのれいん
Troopers by 作者:人類管理連合