あー、昨日の「面白い」か。
俺のフィグ像は二択だ。
・村に味方が欲しい狼
・情報をこねくりまわしてる村
フィグ村がそこまで頭回してやってはないないだろうと思いつつ、
初動即白は危険な戦術だが、ハマると強い
+自分の宣伝と周囲反応による二次要素創出と旨みが大きいし。>>1:40捕捉
二次要素がフィグ周辺からガンガン出てくるから俺氏は歓喜してました。・・・どっかで出た「情報に飢えてる村」はフィグに当ると思ってました
注意点は自我と矜持が強いとこだし。
ただそれも村っぽく見えてる部分なんだし。
リディのは見たがイライダ→フィグは流れが若干読みにくい。あとで見よ。
>>65 ロラン
ありがとう。船の針路を案じてる、かしら。ふーん?
ロラン:(続き)ロランの言動は私たち村に対して「ココを考えろ」って発破が込められてるのね。昨日“判断したい側”と評した(はずだ)けど“(周りに)判断させたい”か。あとはバランス見れたら。まだ放置
ちなみに私は他を睨みつけながら歩き回ってるわ。
>>61上のActはどうなの?仲間がいるなら「反論よろしく」って言ってそうと妄想。
サーシャとニキータの伸び次第で変更も考える。あと皆の推理も見てる。
吊り先変更は 変更先にActで火をつけるわ **
>ウートラ。
1日目>>1:1で村の遅発は知ってたが、2d朝が1dのイライダと>>4だけだったら焦るって。
>>25 昨日は激務でして熟読は夜
>>26 まったく有用じゃねえような…
>>28 リディ 独自の判断軸はあるね。ゆる/ガチで人を選り分けるのもその一つ。興味の追い易さが何に繋がった?
質問→納得からの思考伸ばしが弱めと感じてる。
フィグやリディと蒔き餌の対話してる部分は何話してるかわかんねえ ノぽい
>>37☆1.両方YES ウト→サシ俺 俺→ニキリディはある。
☆2.個人の好意(またその逆)感触を判断の副菜にしてるとこ
>>41それナイス
>>49の悠長、メモ。
普通の村と基本は同じなんかの?
リディのSGはニキ、フィグなのは割と基本踏襲した位置
ニキのSGもりでぃ、ふぃぐくらいが普通かな
ろらん:▼りでぃ?>>6
ふぃぐ:▼りでぃ>>60
いら:▼ふぃぐ?▽ろらん>>44
りでぃ:▼ふぃぐ>>38
さしゃ:▼ろらん?>>29
うとら:▼にき>>69
りでぃ2、ふぃぐ2、ろらん1.5、にき1
動くならにき、さしゃ票
にき票がりでぃ、ふぃぐ刺せば▼にきはないか?
▼りでぃorふぃぐで白が見えるから、票刺す理由次第か
扇がりでぃ、ふぃぐ避けて
さしゃが▼にき刺したらRPPかのー
1狼吊れた段階で▲空襲撃ってなんじゃろ
純粋にセットミスしかみえんか?
情報が落ちんという意味じゃいいけど、今日▼扇で最終日コース確定で
▲空襲撃2回で縄増えるから、使えるのは1回
右上のPt消費が反応しなくなったんだけどどうしたんだろう
Chromeです。というかこのChromeはもうダメかもしれない。
フィッシング、どうすればいいですか。
距離が遠い、読みにくい(…のせいかのぅ)が最大のヘイトで
村に居場所作りに来ていないのが扇の白っぽいところかのー?
ロラン (0)→▼リディア
リディア(2)→▼フィグネリア
イライダ(0)→▼フィグネリア
フィグ (2)→▼リディア
ウートラ(0)→▼ニキータ
ニキータ(1)→▼
サーシャ(0)→▼