うーん悩む。風呂入ってるときに考えたのだけど
非や無は普通に正直に言ってるっぽいんだよな。共有やらピクシーやらキューピットやら。
逆に濁した中に人外いそうなんだよな。
思ってたより騙りが少ない、というかCO者が少ないね。
矢云々はあるにしても、村側役職を如何に確定させないか(させるか)が重要だと思ってたんだけど違うのかしら。
占い4CO(仮)は真真Cの蝙蝠orQP辺りが妥当でしょうか。
彷徨槽 CAN-D→槽 >>1:1下
苗床環者 メディウム→苗? >>1:2◆
E♯G姉 プルモ→G >>1:3舌
A劫回帰 コルナ→凝 >>1:4非
巫凪 桜花→桜 >>1:5霊
馬鉄骨 K1-RIN→骨 >>1:6占
羊塔監 ラム-16→羊 >>1:7起
数字殺シ ヌル→塗 >>1:8◆
OA♪ ラナ→♪ >>1:9眠
無尽蔵 UAV100278→尽 >>1:10無
論理解除 フィア→費 >>1:11青
薬理薬厄 マウス→鼠 >>1:12聖
伝奏帯域 Z.K→帰? >>1:13共
触媒触手 オクト→蛸 >>1:14占
六六六 ミケ→F >>1:15狂
等価商売 ウルカウ→売 >>1:16込
縫合修繕 ハリコ→縫 >>1:17非
盗電伝電 キャット→猫 >>1:18占
駆逐缶 デイジー→缶 >>1:19占
安全運飯 エティリ→安 >>1:20飯
鋳薔薇姫 ローズ→薔 >>1:21まだ来てにゃい……
占:骨蛸猫缶 霊:桜
聖:鼠 共:Z.K
◆(守ってほしい?狩?):メデ塗 青(窓?):費 狂(本当?):F
非:凝縫 無:尽
残りは意味わからん。
下舌(起)眠込飯
村1(ダ)、占2、霊2、狩2、聖2、共2
狼3、狂1、C1、儲1
蝙2、ピ1、Q2
QPは自撃ちもありのようなので実力の分からない他人任せより自分で勝ちに行くのもありでしょうが、他所に撃って自らは死にに行くムーブも結構ありだと思うんですよね。
夜処理順から、絆→占 と施されるので、呪殺の恋追いが2つあって4死体。に加えて妖精の絆した分で更に1体。
最大で初夜に5人死ぬ。
まぁ理論値 理論値。
ローズか死んだ死んだ場合、「占ってない」と暗黙で割り切らないと蝙蝠 妖精の数が判り難くなる。
あ、そうだ。
霊も聖も足りない。
非も役も回してない5人にいる。
もしくは1stか2ndの占……キリンかオクトに聖霊がいる。真偽不明。
んー……まぁデイジー残して3占ごっそり聖霊に転移ってことは ない……と思う(願望)ので、占陣は猛烈に警戒とかしないで良さそうです。
ついでに……
マウスはおそらく対抗(青)じゃない。
「青」みれば「青」と追ってくるだろうし、私が赤窓と誤解されるのを嫌ったようにマウスも「赤」と口にするのを避けたのではないか(臆測)と思える。
明日の護衛先どうしようか、というかエア護衛の是非についてつらつら考えてたけど、たらればですね。
つい考え込んでしまうのが面倒なので心を決めたいものですが。やっぱり明日になってみないと分からないか…